塵芥の風積地:『PULLTOP』第12作「ココロ@ファンクション!」ページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
翠星のガルガンティアが面白いです。今更。
何も考えずアニメ新番だからという理由だけでnasneで
録画だけしていたものを今日見始めたのですが、
これがまた良い。設定上若干気になるところも
無いでは無いけれど、話を流す上で必要な部分を
分かりやすく描写していますね。何よりメカ格好いい。

あ、あとラブらブライド1ルートクリアしました。
うん王道ですね。コンセプトというかスピリチュアル的な何かですね。


二輪免許、2012年新規取得者は合計42万人で大型は5年ぶりに増加
特に原付の取得者が大分減っているというお話。
まぁ原付なんて4輪取れば付いてくるので、
単体取得するのは免許コレクターか高校生くらいで、
高校生が今時2輪に触れる機会が有るかっていったら
無いんじゃないですかねぇ。

橋本みゆきさん、10周年記念ベストアルバム収録曲公開
何か高いなーと思ったらCD2枚だったんですねすみませんお安いです。
これは買わない選択がありません。

PULLTOP、第12作「ココロ@ファンクション!」ページ公開
ころげてで味を占めたのか今回も前衛的なサイト構成ですが、
シンプル版も用意してくれているので私はそちらを見ることにします。
さて内容。あと半世紀内でこんな世界は……来ないだろうなぁ。
それにしても最近のキャラデザは新規開拓感が見受けられますね。
ここに限らず。双子とかアンドロイドでもいけますよこの配色。


今日の着弾物。


コミネ「GK-150 ハイプロテクトメッシュグローブ バビロン」
コミネ「PK-720 クールライディングメッシュパンツ」
デイトナ「レジネット」
メッシュのグローブとズボンと荷造りネット。
これでウェア上下にグローブと大分コミネマン化が進みました。
安いですからね、仕方ないですね。
後はブーツとヘルメットとバッグ類ですがその辺りは別に良いかなー。
そしてネットは以前買ったバッグを着脱が面ど……元い、
そんなに中身入れて使うことは少ないため、ちっこいバッグを
固定できればそれで良いじゃない的な思考から購入。超安物。
今日は雨だったため試していないですが、GSR250はフックを
引っかける場所がかなり少ないので難しそうだったらまた考えましょう。

昨日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1438-32617edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック