塵芥の風積地:『ALcot』10周年記念ピンズストラップ枠争奪選Web投票受付開始

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
暑いです。切に。
この辺りは今日真夏日だったそうですよ
そりゃあ5月病でも仕方ないですよねうん問題無い。


ALcot、10周年記念ピンズストラップ枠争奪選Web投票受付開始
1次で莉織が入ってるので私としてはもう満足。
フェアチャ勢でも細々と投票することにしましょう。
しかし問題はイベントに行かない私にピンズを買う
機会はないと言う事ですよ。
今夏参加予定イベントと言う事はコミケか電気外祭りですよねー。


今日の着弾物。


MOTOFIZZ「プレートフック ブラック MF-4612」
KOMINE「SK-605 バックブレイス ウエストベルト ブラック フリー」
結局ネットの使い勝手が中々上手いこといかないので
こいつでフックを増設です。取り付けは暇なときに。
ウエストベルトは何かノリで買いましたが腰痛ベルトに
良さそうですねコレ。というか腰痛・疲労軽減にって書いてあったり。
さすがコミネさん分かってる。

今日はブログ拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1440-61e89d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック