塵芥の風積地:『HOOKSOFT』第12作目「PriministAr」ページ公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
金曜日のベッド吸引効果は異常ですね。と転嫁。
そうして適当に寝ると疲れを引き摺って
碌な事にならなかったりするのですけれど。
そして今日は起きてから謎の歯痛。
数時間放っておいても治まる気配がなかったので
仕方なしに医者へ行くと親知らずが自己主張始めたとか何とか。
抜くにしても向きがアレなので取り敢えず今は様子見。


大図書館、望月真帆テーマファイル&スクランブル用壁紙を公開
ようやく来ました会長さん。

HOOKSOFT、新作「PriministAr -プライミニスター-」ページ公開
幅を決め打ちした上でセンタリングするという
ブラウザが小さいと残念な造りをしていますが
まぁ今時なら普通? いやそれでも1500は大きいっすよ。
ともあれキャラみて良い感じだなと思って次に
ストーリー見みいくと何か凄いことに。

フレラバ、OPムービー公開
動きを自然に取り入れていてすこぶる宜しいですね。

天色*アイルノーツ、カウントダウン69日前
何故出てきた。


昨日の着弾物。

天色*アイルノーツ キャラソンvol.3「アオゾラキャンバス」
キャンパスじゃなくてカンバスなのですね。
製品でも絵を描くのでしょうか。生放送とか
ミニドラマとかで言ってる気がしないでもないですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1444-dbdad237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック