塵芥の風積地:「星ノ音サンクチュアリ」ギャラリーとキャラ紹介更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
えー今日は体調不良で死んでいました。
鼻水が面白いくらい出てくるんですけど何ですかね。
これが大学時代なら今日普通に過ごして明日は躊躇いもなく休むという
手段に出るのですが、今はそういう訳にもいかないので安静に。
よってラブらブライドのレビューは順延です。
大まかな方向は一応考えていたので、
明日からブロック毎にちまちまと書いていくことにします。


星ノ音サンクチュアリ、ギャラリーとキャラ紹介更新
こういった影とか鏡使った構図は素敵だと思います。
影はともかく鏡は時空の歪みが出やすかったりするのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1446-952dec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック