塵芥の風積地:『ALcot』10周年記念ピンズストラップ枠争奪選結果発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
まだ体力がイエローゾーンなのでとっとと寝ます。
と言うか治る気配がないのですがこれは。


ALcot、10周年記念ピンズストラップ枠争奪選結果発表
近頃の作風を象徴するキャラが強いみたいですねー。
こうして見ると莉織が如何に異質というか貴重というか。

ギャングスタ・リパブリカ、オフィ通告知等
主題歌・体験版を準備中に変更とか斬新な更新。

大図書館、スピンアウト作品「大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~」ページ公開
FDもあるのにスピンアウトまで。
しかしこれ原画べっかんこうさんじゃなくて全年齢。
色々なメディアミックス先からギャルゲエロゲに
引き込む作戦ですね分かります。違うか。

ういんどみるブログ、『ういんどみる最新作は来月公開
ういんどみる最新作。Oasisじゃない方、
ということで良いのでしょうか。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1447-da0d60a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック