塵芥の風積地:『ALcot』10thライブ情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今週が終わって明日から休日だ……そんな風に考えていた時期が(ry
いやー今週末は休み無しですね。何も出来る気がしない。
時間をお金で買えたらと言う人の気持ちが
今は少し分かってきた気がします。
因みに今日もエロゲ購入数はゼロ本です。
一向に積みの崩し作業は進みませんが!


ALcot、ライブ情報更新
あれこれ来ない人挙げた方が早いんじゃ?
なかせひなさん、茶太さん、立花あやさん、青葉りんごさん、
成瀬未亜&みるさん、真里歌さん、中山マミさん、佐藤しずくさん
海原エレナさん。
そうでもなかった。他にもいるかも。
しかし有名所がかなり集結するので中々面白そうです。
2曲に1曲は真理絵さんみたいな形になりそうだけど!

PriministAr、ギャラリー更新
汐路より部員Cの方が目立っている件。

すたじお緑茶、新作「南十字星恋歌」Webページ公開
何だかよく分かりませんが凄く見覚えのある気がする制服です。
あとロゴにルビ振ってあるのが良い感じに切ない。


今日の着弾物CD編。

「夜明け前より瑠璃色な Lunar Passport」
「夜明けなBrighter Terra Passport」
「夜明けなMC Future Passport」
「月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック」
「あえて無視するキミとの未来 オリジナルサウンドトラック」
「天色*アイルノーツ キャラソンvol.4」
「AXLボーカルコレクション Fullthrottle」
……今日発売ではないものが沢山有る気がしないでもないですが、
仕方ないですね。トラベリング・オーガストの予習を
しなければなりませんものね。
そして夜明けな系もケースは光沢ラミネートなのですね。
FAはノーマルで穢翼はマット、そして大図書館でまた光沢と謎な変遷です。
しかしはにはにサントラはまだ新品が手に入るんだなぁ。
Fullthrottleは本当に安かったからと言うだけ。
あえてのと天色はもうお布施の領域。
安西先生音楽をゆっくり聴く時間が欲しいです……。
コメント
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
こんばんはm(__)m
そして初めましてm(__)m
いきなりすみません(>_<)
みさきと申します。

ネット徘徊し、偶然 主様のこの日記にたどり着きました。
10年程前から中山マミさんのファンなのでこの記事を見た時正直心臓バクバクでした(*_*)
21年間生きててライブは一度も行った事がないんですけど 握手やサイン等は行ってくれるものなのでしょうか?(((・・;)

無知ですみません(;;)
2013/09/04(水) 21:37 | URL | みさき #RPMdn58I[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして。ファシングです。

誤解させたようで大変申し訳ありませんが
記事で挙げたのは出演されない方々です。

また、ライブは基本MCと曲のみで交流の様な時間は無いかと思います。
2013/09/04(水) 23:41 | URL | ファシング #-[ 編集]
ファシングさん、
早速コメ返ありがとうございますm(__)m

そうだったんですか(>_<)
こちらこそ早とちりしてしまい申し訳ないです(;;)泣

やはり交流時間はないのですね…X-<

大変参考になりましたm(__)m

マミさんにお会いできる日を夢見て明日もがんばります!ヽ(;▽;)ノ☆←
2013/09/05(木) 00:06 | URL | みさき #RPMdn58I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1455-2d81cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック