塵芥の風積地:「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」ソロプレイ情報

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
普段よりちょっと早く帰れただけで大変晴れやかです。
既に洗脳が大分キている感じですね。
はたして定時で帰れる日は来るのか。来い。


アーマード・コア ヴァーディクトデイ、ソロプレイ情報
クリア状況の一覧表示は大変ありがたい。
なぜ無かったというレベルでしたし。

夢か現かマトリョーシカ、発売日決定->09/27
毎週イラストコーナーしか更新してなかった気がするのですが
そろそろやる気出すのです?


ヤギさんが南からゆっくり進行してきているみたいですが、
どうもそんなに強くなさそうではあるのでさっさと霧散して欲しい所。
今の通勤スタイルだと天候によるダメージが大きいので是非とも勘弁。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1463-44ad86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック