塵芥の風積地:「ういんどみる」最新作ティザーサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そんな訳で車が納車されました。
スイフトです。やっぱり鈴菌感染してるみたいです。
最近……というか2年くらい前ですが、
新しい車って何だか色々と凄いですねぇ。
セルはキー差し込まずにボタンだし、
ワイパーはインターバルを変えられるし、
ロービームは光軸調整出来るし、
サイドミラーは中の鏡だけが動くし、諸々。
軽く乗った感じだととても素直に反応してくれて、装備は
やたら充実してるし見える範囲に安っぽさはないしで十全スペック。
強いて難点を言えばバックミラーに余裕がないことくらい。
明日は用品店にでも行ってみましょうかね。


ういんどみる、最新作ティザーサイト公開
カウントダウン中。この色遣い。
それにしても一斉公開という文言が気になる。

南十字星恋歌、サザンクロス通信更新
紹介になっているか怪しいキャラ紹介。

ココロ@ファンクション!、キャンペーン情報公開
この初回版に付いてくるパッチシステムと言うものが
どういった理由で存在するのかよくわからんです。
これ付けだしてから本編のアフターストーリーが
無くなった気がしないでもないのですよね。
それが正しいとすればユーザーは不便を
強いられているだけではないのかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1466-aa6bed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック