塵芥の風積地:ナマイキデレーション体験版感想記事掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ナマイキデレーション体験版の感想書きましたー。
こちらからどうぞ。感想記事書くのは実に2ヶ月ぶりという恐怖。
それにしても感想は期間空けちゃ駄目ですね。
纏めてやるか詳細にメモ取りながらやるかする必要がありそうです。


カルマルカ*サークル、キャストとサンプルボイス公開
こう一気に出してくれるのはありがたいですね。

オーガスト、鈴木佳奈誕生日
OHPのロゴとさらに公式Twitterアカウントの背景が専用壁紙ですよ。
ちょっと頑張ってゴニョゴニョしても良いんじゃないかな。


購入物。本日は4輪車向け


カーメイト「M8 | 3000Rパーフェクトミラー 240mm クローム鏡」
ユピテル「YPB708si」
まずはルームミラー。昨日乗った感じだと後ろが見辛かったので、
取り付け簡単な純正に被せる奴を購入。
視界は広くなったのですがこれホールド感が若干怪しく
変な衝撃入れたら落ちるんじゃないかなーと思ったり。

もう1つはポータブルカーナビ。コスパ重視で。
TVとかどうでも良いし地図が出れば良いので、店で弄って
ややもたついてるなぁと思いつつ大きな問題では無いと思い購入。
だが一番の問題は取り付けだった。
スイフトさんのインパネアッパーボックスに納まらないし、ボックスの上は
曲面だしでそれなりに苦労です。やっぱりサイズの選択は重要ですね。
今のところは半端にボックスから出す形で様子見ですが、
これもやはりあまり安定した設置とは言えない気がして
悪路走行してたら落ちる(ry

駄目だったら取り外しのことを考えずに全力で貼り付けてやりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1468-04971663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック