塵芥の風積地:「天色*アイルノーツ」マスターアップ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
気が付いたら蝉も鳴き出しててもうすっかり夏ですよ。
夏休み1ヶ月……ないですかそうですか。


PriministAr、キャラ紹介更新
このお嬢様も何故か好感度高そうですが。

天色*アイルノーツ、マスターアップ
お疲れ様です。
まぁゆずソフトですし心配はしてませんでしたとも。

AUGUST、コミケ84情報公開
お、カバーのサイズが伸びて東レライクラ明言。
来ましたよー時代が!
そして帰って来た大天罰祭。ピコピコハンマー再び。


今日辺りの着弾物。


LEZAX ドライビンググローブ「JOYFIT 半指合皮メッシュ 黒 28」
「桜II」
近頃暑いですしステア握る手が汗滾る気がしないでもなかったので
グローブですよ。殊の外外し辛い以外は値段なり。
こいつが死んだらもうちょいグレード上げましょう。
そうそうスイフトさん、スポーツモードにすればそれなりに
エンジン回すようになって多少マシなフィーリング。
話戻して後者。
nasneに録画していた、ただ音楽流す番組で何か来たのでサクッと購入。
仕方ないね、うん。しかしお香ってなんだお香って。
発想と空間の利用法は賞賛ものだと思う。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1484-022940ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック