塵芥の風積地:「百花繚乱エリクシル」レビュー掲載

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
そんな訳で「百花繚乱エリクシル」のレビュー書きましたー。
ネタバレ注意の上こちらからどうぞ
物語の構成が良いですね。とても分かりやすいように
作った上で齟齬の無い分岐を生み出す様とか。

そして勢いに任せて『ポケットに恋をつめて』プレイ開始しました。
でもってコンプしました。異様にノっていた気はするけど短いよね。
しかし中々刺激的な作品でした。修正パッチ出してるし次回作以降出るのかな。
ともあれレビューは来週末を目処にで行きましょう。


PriministAr、主題歌歌詞公開
歌詞スタッフだけって何か珍しいような気がしないでも。

ギャングスタ・リパブリカ、質問箱更新
第八回は死んだ。何故だ。


時折アレやソレが同じフルプライスって何かおかしい気がするなーとは
思ったりするのですけれど、そうなると良いものが高くなる方向が
妥当だと思うので言わない。言いませんとも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1488-745fd654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック