塵芥の風積地:色んな所で新作発表

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ポケットに恋をつめてのOHPみてたらもうレビューとか
これで十分じゃねーのとか思い始めてきた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
そうそう明日は選挙らしいですよ。


ホンダ2輪、特別なカラーリングのNC700Xを限定発売
やだ格好良い。しかもお値段据え置き。

ALcotハニカム、新作「赤さんと吸血鬼。」サイト公開
買えという脳内指令が出たので店舗特典の公開はよ。

Whirlpool、新作「まじかりっく⇔スカイハイ」ティザーサイト公開
獣耳ですよ奥さん。そして原画が水鏡まみずさんだけでは無いですがこれは。

FAVORITE、6th Project「アストラエアの白き永遠」発表
アレそんなに番号若かったっけ、と思わなくも無いですが。
ティザーで情報少ないので本公開待ち。

PriministAr、デモムービーかのこ編、汐路編を公開
ムービー部はいっしょで広報欄がキャラ別なだけ。恐らく。
それにしても来月発売で店舗特典のラフも出ていないこの状況、
これはまさかえn(ry

ギャングスタ・リパブリカ、開発日誌と質問箱更新
今頃思い出したかのように。
ブランド側のブログもビックリする程放置プレイですよねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1493-65e0ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック