塵芥の風積地:2013年7月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
さーて今月もやってきましたエロゲの日。
私の購入は以下の3本でございます。


「天色*アイルノーツ」
「ギャングスタ・リパブリカ」
「いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE」
問題は何から始めようか全く考えていなかったこと。
どうしようかなー。


南十字星恋歌、キャラ紹介とサザンクロス通信更新
どちらかというとサガプラが手広い印象。

大図書館の羊飼い~放課後しっぽデイズ~、Twitterアイコン・壁紙、応援バナーを公開
後で貼っておきましょう
そしてブランドHPでは大天罰祭の続報が。

ALcot、「ALcot Classic Works 2013」情報を公開
新本シリーズ以前の5作品を纏めてお値段なんと1フルプライス。
TOYつめは入ってないくさいですがどう見てもお買い得。
この調子で原点回帰フラグを立ててくれると私としては僥倖。


今日の購入物CD編。
P1040530a.jpg
「Maricaddiction」
「GWAVE2012 2nd Memories」
「HOLiDAY HOLyDAY」
GWAVEは何も考えず確保、Maricaddictionは
簡単に手に入るMaricaさんのアルバムと言う事で、
HOLiDAY HOLyDAYは何だかよく分からないけれど
何だかよく分からないので購入。レッツトライ。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1499-5b0800a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック