塵芥の風積地:「ギャングスタ・リパブリカ」コミックマーケット84&電気外祭情報更新

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
順調に残業時間が延びてきました。
さあこれからどうなるやら。


PS Vita、アップデート2.60
ついに同一ネットワーク上のPビデオ&音楽が本体に
持ってこなくても再生出来るようになりました。
音楽はシャッフル出来なくなるのは痛いですが、
流す分にはシャッフル済のプレイリスト作るだけで
良さそうなのでこれは画期的。
もう保存容量に悩む日々は終わるんだね。
但しこれはポータブルの特性を失う運用な気がする。

ギャングスタ・リパブリカ、イベント情報更新
よく分からないですが通販だとげっちゅ屋だけで
サントラが買えるそうです。どうしようかな。


今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1507-bdcc9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック