塵芥の風積地:文明(エアコン)って素敵

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
PriministArを予約しました。
別にここが何のブログだったかが分からなくなってきたから
立て直そうとした訳じゃない。単にしたくなったのですようん。
積みの消化具合? 訊かないで下さい。


今日のニュースは特になし。そんなコミケ期間。


昨日付けたホイールのコーティング作業。
完了後に改めて眺めるとボディ・ホイールに対して
タイヤがくすんでいるではありませんか。という訳で。

ソフト99「4-X」
やろうとは思ったものの拭き取るのが面倒だったため
吹き付けた後放置で良いスプレーを確保。
しかし慣れていない所為なのか面白いほどホイールに飛び散り
結局そちらで拭き取り作業が発生しましたという落ち。道は険しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1510-1cdfb2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック