塵芥の風積地:13年8月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
はーいそんなこんなで今月もエロゲの日が来てしまったのだよ。
私は「PriministAr」一本です。

まぁこれやる前にストロノやりたいなと思っているので
まずそちらの確保をですね。いずれ。


ホンダ二輪、上質感がある洗練されたフォルムのスクーター「Sh mode」を発売
スクーターらしからぬホイールサイズ。
しかし原付スクーターで見た目気にする人はいるのだろうか。

PriministAr、演出強化&修正パッチ1.01公開
1.02も控えているそうで。

うそつき王子と悩めるお姫さま、オフィシャル通販受付開始
商品これだけってのも中々。

南十字星恋歌、サザンクロス通信更新
帰って来たキャラ紹介

ALcot、10周年記念タイトル「Clover Day's」発表
はーいーとーくー!
ってこの娘どこかで見た覚えありますよ。そう四月馬鹿辺りで!
クロハ2ですよ違うけど。ストーリーページの背景とかあれはもう。
この時代どこまでやってくれるのか楽しみでなりません。
スタッフ陣は基本今のALcot的。ちこたむさんはどこから
呼ばれたのか謎ではありますが可愛いから良し。うん。
2014年冬っていつだろうなぁ……10周年記念なら1,2月ぽいけれど
12月まで作り込んで貰うのも大いにアリ。


今日の着弾物CD編。

WHITESOFT「ギャングスタ・リパブリカ OST」
WHITESOFT「猫撫ディストーション おやすみCDコレクション Vol.1」
AXL「AXL Vocal Collection vol.4 Overtake」
WHITESOFTのは元がイベント品だからか知らないですが帯はともかく
背すらないってね。この辺り省みないのはらしいっちゃらしい。
AXLはいつも通り中のオチも絶好調。

昨日今日とWeb拍手1件ずつ頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1523-806206ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
