塵芥の風積地:「カルマルカ*サークル」カウントダウンボイス27日前

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ちょっと間が空きましたが、ノブレスオブルージュの体験版を
プレイしました。割と良い感じ。
9月の予算は何故か既に警戒域に突入しているのですが予約を断行。
何をやりたいのか分からないチュアブルソフトですが、
何か思いきったことをやろうとしているなら成し遂げて欲しいですね。
それが何をもたらすかはさておき。
明日はリハビリがてら体験版感想書きたいな。書けたら良いな。


カルマルカ*サークル、カウントダウンボイス27日前
南十字星恋歌のキャラよりもよっぽど個性的な気がする。

PriministAr、キャラ紹介更新
ページタイトル見て一瞬ネタバレかと焦るなど。
今作は作品のTwitter死んでるし初回特典情報ページはまだ作られないし
Web担当はどうしたの生きてるの?


パシフィック・リムを観ました。普段映画観る方じゃ無いので
セオリー的なことは分かりませんが、やっぱり人型メカはロマンですね。
世代毎の違いもそれとなく出ていたり、本筋の流れとは関係ない
小粋な演出もちらほらと見られて満足。
私より連行した連れの方が楽しんでいた気がしたのもそれはそれで良し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1524-70fdb7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック