塵芥の風積地:「PriministAr」修正パッチ1.03公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
金曜日が終われば翌日はゆっくり休める……
そんな風に考えていた時期が私にもありました。
休出とかもうね。代休取れるなら良いのですが、
出ざるをえなかった理由を考えると、うん。


カワサキ、2014年モデル 新発売のお知らせ
VULCAN 900 Classicの2014カラー。渋い。

ノブレスオブルージュ、カウントダウン3週間前
今更ですがルイのルートあるならどう処理するのかな。
ひょっとすると思っていたより面倒臭いことになるかも知れない。

カルマルカ*サークル、カウントダウン壁紙第一弾公開
何だかよく分からない理由で壁紙を公開してくれることに
定評のあるサガプラさん、今回も4周連続公開です。

PriministAr、修正パッチ1.03公開
結構なボリュームになってきましたよ。


取り敢えず最近一日晴れてくれなくて辛い。
ので仕方なく雨の中洗車してきました。汚れの固着は待ってくれない。
バイク乗れないのはどうしようも無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1529-7942dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック