塵芥の風積地:「グランツーリスモ6」日本国内 2013年12月5日(木)発売

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
9月商戦もちらほら延期が見えてきたようですよ。
私の購入予定内では問題無いと思いたいのですが
何時の間にかカウントダウン日数が増えていたなんて事の
無いようにお願いしたいところ。


4Gamer、SCEJA Press Conference 2013まとめ
・PS4
高ぇ。ローンチタイトルはどうなることやら。
・Vita
3Gを諦めたのはまぁそうだろう。GPS無いのは元からWi-Fi機には
無かったから仕方ない。1Gとはいえ内蔵ストレージがあるのは
ライトユーザにとって良いかもしれない。
接続端子がマイクロUSBになったのは大変ありがたい。
しかし有機ELディスプレイをやめてどうするというのか。
Vita TVでついには携帯機という意義すら忘れてしまい、
Vitaさんマジnasne子機。

グランツーリスモ6、日本国内 2013年12月5日(木)発売
アマゾン様で予約開始していたのでカカッっとしてきました。
やっぱりステアリングコントローラー欲しいなぁ。

カルマルカ*サークル、カウントダウン18日前
未だにどんな話なのか分かっていない私です。

オーガスト、「放課後しっぽデイズ」一般販売のお知らせ
という訳で09/27から一般販売。
トラベリング・オーガスト物販とか翻って考えると
ARIA通販使う必要って特になかったのではないかと思わなくも。

ALcot、ライブ情報更新
まんが諸注意がコミケっぽい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1531-4414f946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック