塵芥の風積地:「うそつき王子と悩めるお姫さま」体験版公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
今日は極久し振りに早く帰宅できたので
誘われるがままにPSO2をプレイ。
寄生していると本当作業だなぁと思いつつ
面白さの探究という冒険。


オーガスト、嬉野紗弓実誕生日モード
何だか凄く大がかりなことになっていますが、
これは嬉野さんだからでしょうか。
そして今回気付いた見た目ではない部分。
流石嬉野さん遣りたい放題です。それとも以前からあったのか。

うそつき王子と悩めるお姫さま、体験版公開
そしてキャラコメ2。……2? 声優さんコメントでは無く。

まじかりっく⇔スカイハイ、店舗特典線画公開
バラけているよーないないよーな。

今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1538-199eca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック