塵芥の風積地:『クロシェット』新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」ティザーサイト公開

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
どよーびー。休日でよく晴れていたため洗車。
セルフ塗装した部分はコーティングもしていないので
手触りすら異なりますがもう無視無視。
という感じでどんどん手抜き方向へ調整。
今日は人と会っていたら終わったので、明日はバイクに乗りたいな。
体力あるかな。どうだろう。


ノブレスオブルージュ、カウントダウンボイス6日前
これは酷いカウントダウン。

カルマルカ*サークル、4週連続カウントダウン壁紙3週目公開
今週は色気無し。

クロシェット、新作「サキガケ⇒ジェネレーション!」ティザーサイト公開
この貫き通す姿勢に関しては敬服を覚えます。


かつての着弾物。

コンデジ「DMC-LF1」
今まで使っていたDMC-ZX1からの買い換えです。この写真が最後の仕事。
ちょっと大きく重くなったりズームが8倍->7.1倍になったりと
完全上位ではありませんが、撮影性能は圧勝。4年の月日は無慈悲。
フルオートで十分な気もしますが、ある程度マニュアルにも
対応しているため良いオモチャになりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1539-35a6239d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
