塵芥の風積地:「ノブレスオブルージュ」ダルタニアン誕生日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
良い感じに涼しげかつ雨が降らなさそうだったためバイク始動。
タンクが心許なかったので給油してから当てのない放浪へ。
このくらいの気温が今の装備で快適のようで、また走る時間を
とれたら良いな。月一だとバイク用体力も付かないですし。


ノブレスオブルージュ、ダルタニアン誕生日
ふと思いましたがみんなルイに入れ込んでるのに気付かないって、
これバレたときどうなるのか今更気になってきましたよ。

HOOKSOFT、らっこ歴代キャラ総投票の結果を受けて
そんな事よりPriministArの初回特典情報出そうぜ!
もう発売しているけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1540-5101b8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック