塵芥の風積地:もしかして:買い物依存症

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
良い天気だったのでバイクの様子見た勢いでひとっ走り。
案の定帰って来た後迫り来る倦怠感。
乗っているときは感じないのに不思議なものです。ハイだからか。
そんな訳で寝落ちの未来を回避するため今の内にさらっと。


今週の着弾物ー。



SAGA PLANETS「カルマルカ*サークル」
チュアブルソフト「ノブレスオブルージュ」
石田燿子「デビュー20周年記念BOX」
FROMSOFTWARE「アーマード・コア ヴァーディクトデイ」
ALcot「ALcot Classic Works 2013」
ALcot「ALcot Heroins Pins Collection Artworks Vol.1」
ALcot「Clover Heart's DVD Edition」
はいこんなもんですねー。CDケースに罅入ってたりエロス箱の角が潰れていたりと
それなりに悲しみを背負っていましたが、面倒なので見なかったことにします。
これでまた今月も積みコレクションが充実しました。ええ。

最近友人に「どうせ積むのに何故買うのか」的な質問されまして、
それなりに真面目に考えた結果、買う目的が
プレイしたいからではなく買いたいから、であると決議されました。
状態としては、プレイしたら面白そうな作品への投資な訳ですね。
何時の間にか変な領域に来ちゃったなー。


昨日はブログ拍手3件、今日はWeb拍手1件頂きました。
ありがとうございますっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1544-35931cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック