塵芥の風積地:大層な連休の始まり

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
仕事納めましたー。昨日。
で今日はひたすら二日酔いとの戦い。酷い。

いやぁ気が付けば今年も終わりが近いのですね。
プレイしたエロゲがほとんど思い出せないほどあっという間でしたよ。ハハッ
ノブレスオブルージュのコンプくらいはしたいな……。



ういんどみる:はぴねす!えもーしょん発売告知
取り敢えず買いますか。思い入れはそれなりに。

大図書館の羊飼い:通常版発売告知
あれ初回版スタンダードと変わらないのでは……?

南十字星恋歌:サザンクロス通信更新
書いてるのは木曜なのかなー(棒)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1561-18fc0266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック