塵芥の風積地:14年1月末エロゲの日前哨戦

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
という訳で今年もやってきました
エロゲの日第一弾。私の購入物は一本。

priri!「きみと僕との騎士の日々」
初回特典とか予約特典とかやたら付いてる謎の豪華感。
コンセプトに反してキャッチコピーが
シリアス目なのが気になるところです。
体験版やっていたら違ったかも知れないですが。



南十字星恋歌:サザンクロス通信更新
サイト側で雑誌の宣伝って雑誌の意義は何なのかと気になるこの頃。

ギャングスタ・アルカディア:質問箱公開
今回もやってきました質問箱。
ブログの放置っぷりはわざとですか。



その他購入物。
P1000515a.jpg
ゆずソフト「天色*アイルノーツ OST 収納BOX付き」
本編はシュリンクすら破ってない天色のサントラです。
ついにBOXの背には専用デザインが施され、
棚に収納した状態でも残念感が漂わないと
大変ありがたい進化を遂げました。勿論サイドの
絵も可愛いしもう元は取ったも同然ですねうん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1570-4debdb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック