塵芥の風積地:2015年11月末エロゲの日

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
でした。私の購入物は以下でございます。

P1000982-2.jpg


クロシェット: [ここから夏のイノセンス!]
Carol Works: [えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い]
SAMOYED SMILE: [さみだれグローインアップ!]
自宅すたじお: [ナデレボ!]
ensemble: [恋する気持ちのかさねかた]
ALcotハニカム: [キミのとなりで恋してる!]
HOOKSOFT: [プライミニスターミニファンディスク 枝那森千里&駒萱野 Ver.」
Campus: [ハルウソ-Passing Memories-]




なんだか凄いことになっちゃったぞ、とア思わずにはいられなかった自分の中では大量購入。
積み、順調に重ねております。

ところで何だか近頃B5弱くらいサイズのパッケージが増えて来ている印象です。
今回はトールケースと[恋する気持ちのかさねかた]以外の5箱は同じサイズでした。
どこかで統一しようとする動きでもあるのでしょうかね?
是非進めて頂きたい所存です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/1614-2a7eeddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック