塵芥の風積地:クドわふ情報5月版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
シナリオは基本一本道で量はkanon程度。
シーンはEXの全キャラ足したより多いとか。

kanon一本分か。
正確にどれくらいかかったかは覚えてないけど結構あるんだな……
リトバスの大前提が取り除かれてるだけに何が起きるか予想付かないや。
取り敢えずクーニャはコスモナーフトになるなら体格の問題をクリアするんだ。
でもそうしたら人気落ちそうな気がするのは気のせいかい?
ま、ミドルプライスからサントラ補正で-2000とするともうロー級だ。
うん、期待し過ぎず待ってるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/164-ccd536c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
