日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
梅雨ですな。
湿気が鬱陶しいことこの上ない。

今日はmixiやTwitterがつまらないという話を耳にしましたよ。
何でもどこが面白いのか分からないだとか。
いや別に個人の感性に難癖付ける理由はもちろんありませんが、
素朴な疑問として何で続けてるの?
ですね。
誰かに強制されてるわけでも無しに何故そんな苦行を。
自分が止めた後に面白くなる可能性でも考えてるのだろうか。
だったらそんな事言わないよなあ。
人間の行動は多面的だ、と言うお話。


RSKさんのブログでクドわふたーのカウントダウンに
ブログパーツ配ってたんで拝借。
中々悪くない出来なんじゃあないでしょうか。

なお、Keyさんでは彩色スタッフを募集中。
未経験可だが中途採用のみ。来年度新卒不可。
おいおいこのクラスのブランドでも新人教育出来ないのか。
どれだけ厳しいんだよ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/194-2d4f9ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
