日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
昨日は拍手一件にコメント一件いただきました。
ありがとうございます。


さて、まほよに公式通販があるとか何とか。
特典に若干期待しておきましょう。

バナー張ってみたfortissimo//Akkord:Bsusvier
この中二っぽさが興味を引いた。
ネーミングとか見るとCIRCUSだなぁとおもう。
いっそのことシナリオは兎も角バトルが熱ければそれで良いよ。
バナーキャンペーンも登録してみたが如何だろうか。
張るときコメント改変してるから無理かな。

そして張ってみたキサラギGOLD★STAR
良いね、長屋。見ている分には。
ナツユメやリseみたいなことにならないことを願う。
これも皆でなんかしているところが印象的ならそれで良いよ。
こちらもバナーキャンペーンに登録してみた。
こっちに至っては縮小表示だけど良かったかな。

それで25日発売だったTiny Dungeon ~BLACK and WHITE~
が荒れてますね。分割商法の件で。
当事者じゃないので詳しいことは書きませんが
こんな事するブランドは自滅するだけだと思う。
回避して良かった、と言うことで。

黄昏のシンセミアのHPが更新
ここはずいぶんユーザーへのフィードバックが多い。
それに比べメールサポートときたら……
取り敢えず今回の名言。
「笑わせるのと笑われるのは違うのよ!」
よく噛み締めよう。

Vestigeはたぶん延期する。
HPの更新的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/208-45341cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
