塵芥の風積地:更新情報など

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
キサラギGOLD★STARのデモムービーが
そちこちのミラーサイトさんに上がってきてますね。
公式で告知。
ムービー制作はゆずソフトのろどさんです。
さすがにキャラアニメはないですが普通に凄い。
流石の安定感。
しかし何このツナガル★バングル
これはまた途中から脱線するフラグですね。
そう奇抜に走らなくて良いのに。


どみるさんにて祝祭のカンパネラ
のサイトがオープン。
何か以前スルーするとか言ってた気がするけどチェックしてたようです。
バナーはどうしようか。一応張っておこうか。
で、問題は、だ。
Elements Gardenが主題歌参戦のみという事実。何故。
BGM書かないの?これはもう買うなと言うことですか。
Ecnemuseは単体じゃ役者不足だよ。


わーくす更新
キャラソンですか……
個別に出すのはマジヤメテ。お願い。
ま、何処とは言いませんがショップ特典にするよりは
遙かにマシですね。
だがプルタブさんみたいにまとめて出してくれた方がどれだけありがたいことか。


きららDL再開は月曜日の夕方から。パッチも支給開始。
支給開始ですってよ。支給ってなんやねん。


まほよ公式オープン。
フラッシュはやめてぇぇぇぇっ。
文字が細かくて目に優しくない。
いきなり音楽流れるところとかマジジュブナイル。
ワイドは兎も角縦576かよ。縮んでるがな。
公式通販は抽選。

公式バナーがないので作った。
フォント少し小さかったが投げた。
というかこの解像度でマンデルブロは無理があった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/221-dd4ee8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
