塵芥の風積地:PSPソフト更新情報

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Fateエクストラのページにてセイバー危機一髪というミニゲームが始まってます。
誰かどうやってクリアするのか教えてください。
何これ。やっぱり連射ツール必須なの?


エースコンバットX2サイト更新。
明日から体験版も配布されるよっ。
ってもう配信してる?
世界観とゲームシステムの情報。
オペレーター4人選択式とか何考えてんだ765……
今回はチュートリアルもあるみたいで初心者も安心ですね。
後はフリーフライトあるよね?折角実在地なんだから。
実在機もチューニング可能になったようです。
まあ架空機無双だったからな。パーツ強すぎたもの。
特殊兵装も追加あるみたい。
でも一機につき三種だからどれが消えるのか……
通常ミサイル含めて八種。通常ミサイル外すことすら可能みたい?
操作性。マルチ用コマンドが二つ追加。
視点変更がいちいちポーズかけなくちゃいけない?
だからボタンが足りないとあれほど。
動きが重くなってる。
疾走感がねえ。頼むぜファントム。
挙動がリアル化してる。
リアルがこうなのかは知らないけど。
でも敢えてもっさりにしたならそうなんだろう。
三人称視点が扱いづらくなった。
まあコックピット使いなんで良いけども。
でもカラーとかエンブレム眺められないんだよなあ。

問題点。
オートパイロット時にアフターバーナーが使えない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/230-efae20c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
