塵芥の風積地:今月の購入物

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Fateエクストラ
黄昏のシンセミア
Vestige ―刃に残るは君の面影―

ですかね。

エクストラとシンセミアは同日なんだがどちらからしようか……
と言うかしている暇あるのかというのが問題か。

Vestigeは結局祖父で。
ドラマCDあるならさっさと言いなさいよもう。
いやドラマCDはあまり好きじゃないけど。
しかしこれがフルプライス相応の作品だとは思っていない。
体験版からしてシナリオがヤバイ。頼むぜ西園寺。
まあ投資だと思えば。
ま、それなら公式通販の方が良かったかも知れないがドラマCDは威力は大きい。
アンケート葉書に思いの丈を打ちまけるさ。
でも期待値が低いから評価は甘くなるんではなかろうか。
差し当って今月に出るのかが謎なところだ。
二週間切ってるのにマスターアップしてないってこれヤバイ

エクストラは初っぱなから狐マイスターになることは決定している。
しかし今までの雑誌を見るにグラフィックが結構荒いのが何とも。
製品版ではグレードアップしていることに期待。
後はどうか詰みませんよーに。

シンセミアはうん、シナリオ目的。
と言えどもやはり調和が取れてるのがここの良いところ。
しかし今回野郎がいないのは寂しいぜ。
コンチェの反動か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/236-3cca2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
