塵芥の風積地:橋は何時架かるのか

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
へかる延期
->9/24
8度目でしたっけ?
どうしてこんなに短期摺らしばっかなのか。
これで一年くらいだけどもっと長く感じるじゃない。
別に知った事ではないけど。
まあ来月は良くて体験版2公開。
再来月に発売できるかどうかって感じかな。
本当何時から最後の追い込みやってんですか中の人達。
しかし10月出るなら周りにはやたら広告に力入れてる
ブランドが結構あるわけで。
既に予約している人以外から購入を勝ち取れるとは中々思えませんね。
先のコミケで少しは軍資金補給できたのかしら?
そのまま潰れるってのは最悪のパターンなのだけれど……
どちらにとっても、ね。
ですが私は傍観者です。

今更だけど星空に架かる橋って何を象徴しているのだろう。
前二作はある程度キープレイスになっていたけれどこれはそうもいかないよね。
三部作とか言ってるのにここに来て超展開ファンタジーってのも違うだろうし。
ん?元からファンタジーは入ってたって?
じゃあ天の逆月レベルを期待します。
と、部外者は好き勝手言えるわけです。


あ、メルトはスルーします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/265-62831fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
