塵芥の風積地:へかる体験版2

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあて本編は何時出るんですか上様。

へかるの体験版その2と言うことで、その1の続きが収録。
1の内容は未収録。
てことで、1に出ていなかった残りのヒロインも出てくるわけですが、
どーしてこーなった。
とにかく主人公への印象が悪いこと悪いこと。
主人公の味方してくれるのが歩と一応初しか居ないという項羽もびっくり四面楚歌。
変化によるギャップ狙ってるのだろうけど上手とは言えないなあ。
少なくともこの部分だけ持ってこられて購入確定と判断する人なんていないだろう事は断言できる。
いや、Mっ気のある人なら喜ぶかもしれない。
それ以外の人なら頭痛がする程度の扱い。
時折出てくるネタは切れがない。
これはまあ数が少ないから保留。
さて売りのバイノーラル、やっぱりいらないんじゃないかと。
いきなり音が変わるって、結構な違和感な訳ですよ。
それを置くにしてもこれ使った際のメリットはデメリットを覆せるほどではないと思う。
あと歩に使ってる暇があるならヒロインの増やしてやれよ。
後は未だにボーカル曲に慣れない事か。
EDはどうなる事やら。
おっと寧ろそれが流れる事があるかの方が問題かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/285-6569c90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。