塵芥の風積地:キッキングホース★ラプソディ体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ミドルプライスの体験版なのに無駄に長い。
なので途中で終了。
登場人物が少ないのもあって皆キャラがしっかりしてる。

特に話すこともないクラスメイトとバイト仲間になった
からバイトを通して徐々に関係が変わっていく様を書いたストーリー
になってるようで。
うんこれはラブコメだ。
王道なのか捻りがないのかは人による。

システムはいつものALcotハニカム。
でも前回終了したところから開始できるコンティニューなる物が実装。
しかし自分としてはQセーブが欲しいなあ。
コンフィグでは設定項目が少ないものの
設定自体には不満無し。
まあテキスト表示速度が三段しかないのはどうかと思うが。
そういえば可変テキストボックスは本家のみなんだよね。
読みやすさはこっちの方が良いんだけれども。

絵は立ち絵に動きがあっていい。
ここはスクリプトさんもいい仕事。
一枚絵はほぼ見なかったので割愛。
しかし背景、てめーは駄目だ。
と言うか教室、その机の配置は拙い。


取り敢えず購入確定。
気を張らずに読めそうな物もたまにはいいと思うんだ。
しかしハニカムは方向性が定まる気配がないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/325-c27baae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
