塵芥の風積地:グリザイアの果実体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
飛び飛びイベントじゃちょっとキャラが掴みにくい。
判断に困る。
期待値68

ああそうだ、強制でブランド名フォルダ作るの止めてください

主人公が冷めてる
由美子がガハラさん
周防は変態
UTが普通に鬱陶しい
イリスマキナは意外に好印象
メイドは天然

マキナ以外は公式とそう変わらない印象。
メインの登場人物は皆どこかがおかしいのでそれを楽しめたら勝ちか。
ただストーリー紹介に主人公は生きる目的を無くしたとか書いてあるけど
そんな素振りは全くなかった。
むしろ普通の学園生活したいとか言ってこんな閉鎖空間入れられて
その学園描写がないとか何事
学園長は立ち絵出ないし。
複数ライターだからか途中主人公の主義が変わってるのが気になった。
海とか質問への回答とか冗談とか。
絵。
立ち絵、と言うか顔がとても平面しているのは何とかならないかな。
正面はともかく斜めとか酷いぞ。
そして背景。
見てて何かがおかしいというのがちらほら。
校舎外観とか共用ルームとか。
背景数が多いとか言ってたけど雑な仕事はして欲しくないなあ。

角砂糖のグッバイよりは面白そうだけど。
1月は新規のBLOODY†RONDOが気になるところ。
そっちの体験版によってはどうなるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/358-c7cb6b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
