塵芥の風積地:内容説明など。

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
最終更新:2013/04/21

今年度から社会人と化しました。
時間の無さが辛いです。

このブログは私ファシングの雑記帳であり、
日記や主にWindows上で動くゲームの感想なんかを書き溜めています。
しかし日記書けるほど変化のある生活をしていないので、
現在は興味を引いたニュースを引っ張ってきてメモっぽく お茶濁し
ニュースのジャンルもじわじわ増えそうな気配があったりなかったり。
体験版は取り敢えず気になったらやるものの、完遂出来なかったもの
については感想書かないためあまり数が増えないとか。
レビューについてはこちらで説明。
攻略本数は年 20 10本を目指します。時間プリーズ。

ゲームの守備範囲は萌えゲと呼べるものなら大体可。
でも最近青臭いのは得意で無くなってきた風味。
許容範囲であれば抜きゲやNTRなども入りますが
リョナやスカトロなんかは勘弁。
ライターの自己満とも取れるような主張激しい作品が割と好み。
燃えも好きですが、本格的なゲーム要素が入ると投げる確率高し。
BGMを割と大事に考えている。の割にボイスはかなり聞き流す。
プレイしながらスクショを取り貯め、後で手軽に見返せるようにしているスタイルから、
Qセーブ&ロード、バックログの機能充実を密かに願っています。

信仰は敢えて挙げるならALcot。特に本家なら大体の事はプラスに捉える偏光レンズ装備。

表示については幅1276px、文字:中でWebKitブラウザの
SRWare Ironを使ったとき私好みになる表示となっています。
一応IE9のSleipnir2でもたまに確認しています。
FirefoxとかGeckoエンジンのブラウザでは全く確認していないので
何か問題有れば教えて頂けると幸いです。
取り敢えず表示幅は979px以上を想定。


最後に当ブログはリンクフリーです。
コメントなども歓迎。お気軽にどうぞ。悶えます。
ただしアフィリエイトな広告掲載とかは頼まれてもやりませんよ。


ブログ中の写真は一応転載・改変利用禁止でお願いします。
バナー画像等は権利者様のガイドラインに基づいてください。





コメント
この記事へのコメント
はじめまして
二次現を運営しているdougamixerと申します。

ファシング様のサイトは個人的に不定期で覗かさせてもらっているのですが、もしよろしければ相互リンク等させて頂けたらと思っています。可能でしょうか?
2012/02/08(水) 22:00 | URL | dougamixer #-[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして。「塵芥の風積地」運営人ファシングです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速貴サイトをリンクに追加させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
2012/02/08(水) 23:43 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/407-dd0e3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック