塵芥の風積地:BLOODY†RONDO体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
短い。とてもじゃないが検討材料にならない。
節々に制作側の初々しさがある。
期待値65

とりあえずReadme.txtくらい入れてください。
システム。
非アクティブだと動作しない。
ただし最小化状態なら動く謎。せめて逆じゃない?
音量調節のゲージは見辛いけど格好いい。
テキストウィンドウが発言者の立ち絵近くに可変移動する。
ただしALcotや緑茶みたいに可変時に動きがないので目で追えない。
とても辛い。この機能切りたい。
マスターボリュームがボイスにしかかからない。
ウィンドウの機能メニューが初期状態OFFだから気づきにくい。
既読文判定有。
Qセーブが理想型。キーひとつで確認もなく動作。マーベラス。

テキスト。
ルナがタカビーなのと沙耶香が天然だというのは分かった。
他のキャラや肝心のシナリオは判断不能。
戦闘描写はあまり期待出来ないかも。

取り敢えずりんごゲーという事でよろしいだろうか。
しかし本当目立つようになったよなぁ。
表でも名義変えてないし折角なので
このまま社会の架け橋になっちゃってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/409-5059ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
