塵芥の風積地:Vermilion体験版

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。

正方形バナーがない。

最近人外多いと思いません?
吸血鬼らしくない吸血鬼の吸血鬼としての日々。
期待値66
システム
文字が小さくてとてもとても読み辛いです。
主人公ボイス有り。
マスターボリュームなし。
でもムービーの音量調節できる。
Qロードは確認なしで可。
BGMのループがおざなり。
立ち絵サイズ無段階可変。
一枚絵時台詞が吹き出しっぽく。
バックログとコンフィグ一体化。
項目にカーソル合わせたときのSEが鬱陶しい。

テキスト
一人称なのか三人称なのか。
わざとやってるんだろうけど。
公式の用語集を囓っとかないと結構しんどい。
初っぱなから寄り道なしで本編進む。
からキャラの把握が今一難しい。


画面効果の演出は凝ってる方だけれど、
折角立ち絵をどこにでも配置できるんだからもっと使ってくれても。
BGMは落ち着いた感じで中々。
体験版だからかちょっと合ってないところもあった気がする。

シナリオありきな気がするのにテキストがものっそい読み辛いのはなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/446-482c54dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
