塵芥の風積地:CURE GIRL体験版1

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
短い、短いよ。
体験版2マダー。
期待値予測不可
システム。
Qセーブ、項目あるけど未実装。
というか通常セーブすら出来ねえ。
マスターボリュームなし。
テキスト最速と最速一つ前の差がありすぎ。超絶困る。
全体的に弄れるところ少ない。

テキスト。
あらゆる意味で顔見せ程度。
キャラはOHPで分かる通り。
雰囲気も展開も掴みようがない。
モノローグが語りっぽい。
明らかに読み手を意識していると言うか。


一番のインパクトはBGM。次点ラーメン屋のマスター。
この二つの突き抜け具合がよく分かる体験版。
BGMはちょっと自己主張が激しいねー。
なんというかノベルゲーのBGMではないと思う。嫌いじゃないけど。
マスターは貫禄あるけど持ち場がカウンターで良いのか?

取り敢えず体験版2でるみたいなので様子見。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/456-7b2a9c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
