塵芥の風積地:失われたKFCを求めて

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
結局やるのかレポもどき。
PSp2i 全国ファン感謝祭2011名古屋会場に行ってきた。
会場遠目。
謎のドームっぽさ
会場近目。
電話ボックス

11時に到着で331番。
こういうイベントはよく分からないけど、
とても少ないんじゃなかろうか。
腕輪型整理券。新しい。

入場出来たのは11:15。
取り敢えず思考停止して物販に並ぶわけだ。
買い終わると12時。
窓口6つで300人掃くのに45分。一人54秒。
事前に紙渡されて購入数を記入する方式だったけれど、
もうちょっと早くやれそうな気もする。
アレだ、X100円とかX200円とか中途半端な価格設定をするからだ。

物販後にカーネルおじ様を捜す。いない。
帰って来て調べたら東京大阪だけだったようだ。
ジェラスィィィィィィィィィィィッ!!

後はスティールハーツ(参加者でガンブレードって言ってる奴居た)
の刀身短いなあと思ったりこれで11.8Kvかよと思ったり、
片手で振り回してなかった?

設定画のパネル見たり、
レールガン?エネルギー体を電磁パワーで射出するのか

参加者落書き見たり、
自分的最優秀賞

体験版ダウンロードブースの閑古鳥っぷりと
その担当スタッフの暇さ加減を鑑賞したり、
すれ違い通信エリアで「こんな場所作ったらすれ違いじゃないだろ」
と内心突っ込みながらPSPを見ると見つけた数:0人だったり。
アドホック回線貧弱すぎ泣いた。

12:30、物販列をループしている人もいなくなった頃、
トークの場が冷えていて切なくなったので退散。

全体で参加者600以下、
男女比85:15、年代比中高生:20代:オーバー=5:3:2
みたいな感じですかね。
ベビーカー押してきた 阿呆 猛者が印象的でした。

結局すれ違いは8人のキャラゲットだぜ!
コメント欄にTwitterID書いてる方がいて一人感心するなど。
こちらはコメントなし+キャラ無言の徹底ぶりだというのに。
取り敢えず∞ミッションは経験値×1.5+ドロップ+30%のLV3
と取り回しやすいの用意したが散蒔…けた……のか?

おまけ風景集。

ああ確かに港区だ。間違いない。

良い空だった。

取り敢えず登ったけれど何も起きなかった。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして&ブログ訪問ありがとうございます!
twitterIDの件、チラッと記事に書いてもらえるとは・・・!
実は「失敗だったかなー」と思ってたんですが
ありがとうございます!
こちらも受け取れていればいいのですが(HN=キャラ名だと、すれ違えてないぽいです)

自分の周りにプレイしている人がほとんど居ないものでして
もしよろしければ、インフラする機会などあれば、ご一緒しませんか?
拙文失礼いたしました
2011/02/19(土) 21:14 | URL | エーテル* #NL852uQM[ 編集]
コメントありがとうございます。
はじめまして。

一番インパクトがあったというか良い使い方だと思ったのは本当です。
キャラ名はシェリアクです。赤基調のデューマンですけど届いてますか?

お誘いはありがたいのですが、
私自身マルチをほとんどしたことがなく、
加えてあまり、というかかなり下手ですし、
また私のキャラはレベルが100程度と、
迷惑にならないかが心配です。
それでも良いと仰っていただけるならよろしくお願いします。m(_ _)m
2011/02/19(土) 23:26 | URL | ファシング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/465-5ca82909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
