塵芥の風積地:我が望みはモロヘイヤ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
ちょっと外出ってきたんですが、
第一目標のTGのみならず、
第二目標のPSP充電器すら入手出来なかった程度の為体。
正確には充電器はあったけどあからさまに胡散臭い(言葉おかしい)
雰囲気醸してたので止めた。
しかし手ぶらでは労力に合わないのでいくつか。
漫画
あと電源タップとか。
いや、今更9巻かよとか言いたいのは分かる、でも10巻売ってなかった。
そういう問題でもないか。
しかも借金執事物語は26巻買ってないという。でも26巻売ってry
しかし高いなサンデー。いつの間に税抜きで419円とかしてるのさ。
それでも今のところ揃える気のあるただ2つの漫画なので、
リアルタイムではなくとも買うのです。
ああ月姫は完結したから10巻買うと唯一になるのか。

さて、取り敢えず充電器は密林さんに頼んで、
TGは明日再チャレンジだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/468-3ab46315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
