塵芥の風積地:圧倒的存在感

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
着弾しましたヒャッハー!
どっちも冊子はパッケと同じ

・グリザイユ

パッケは基本の紙パッケにプラで強いラミネート仕様。
あとサイズがギリギリで超開け辛い。5分はかかったね。
特典冊子は普通に売れそうですね。1260円くらいで。
中身は普通の汎用段ボールパッケ。やっぱり開け辛い。
ディスクはDVDトールケースに。これだけで保存しろと言うことか。
因みにフィルム。
あ、裏表逆じゃん。
ラストの集合絵。うん当たりだ。でも正直フィルムなんてry

インストール。超遅い。30分はかかった。
それにね、6.31GBって何かな。ちゃんと圧縮した?
あとブランドフォルダ強制作成はヤメテ。ディスクレス可。

・猫撫

サントラが手抜きすぎやしないだろうか。
コスト削減なんてレベルじゃねーぞ。扱い酷いなぁ。
普通の紙パッケ。中は汎用段ボールパッケ。でも指穴あって取り出しやすい。
冊子。特典として普通レベル。原画集としては並以下か。

インストール。普通。
でもね、1.34GBって何かな。不安になる軽さだが大丈夫か?
初回起動時にセーブフォルダ作成場所を任意選択。ディスクレス可。
そのフォルダ名が2バイト文字にスペースも使用とかフリーダムすぎる。


ま、御託は置いてさっさと始めませう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/472-b65fff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
