塵芥の風積地:CDはそのまま?

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
正直忘れてた
届いていたのを昨日回収。
TGスーパープレリュードの。


鬼ごっこ!延期->03/31
ギリ3月ですね。
木曜ですから「3月」ということに意味があるのだと思います。
マスターアップ絵は無駄に春っぽい。

CR首輪延期->03/31
やっぱり3月内ということに意味がきっと。
カウントダウンは一体どーなってしまうのか。

菊世界延期->04/22
こちらは一月ほど。
延期絵にマーさんが普通に顔出してるよ。
や、体験版で出したしショップ特典でも出てたとはいえ。


クラブ・グリザイア第三回。
うん。うん。ゆるふわはもう諦めた。
ガールズの方は元かr

ラジキュア第四回。
ずっと気になってたんだけどこの水色い方はどちら様ですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/495-6829749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
