塵芥の風積地:じゃあ仕方ない

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
音楽に力入れているらしいCLAPWORKSの「もろびとこぞりて」体験版
をやろうとして、まず容量が1Gなのに驚き、
そして絶望的な重さに笑った。
いや、確かに解像度は必須環境に届いてないけどそういう問題じゃない。

夏雪バナー設置。
しかし何故バナーリストをポップ式にするのだろうか。
正直見辛くないですかこれ。

清子延期。->05/20
5月も順調に燃え上がります。

ピカロG発売日決定->06/24
意外と早かった。
これならOasisも年明けくらいに来るかも?

VAのC79通販の注文締切が明日14:00までなので忘れてた人はお早めに。
個人的に今残ってるのでお奨めはサガプラセット。
「Like a star」は良い曲である。自分もまだshortしか聴いたことないけれども。

と、言ってた傍からサガプラHP更新。
壁紙が二種類ほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/500-1aaaeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
