塵芥の風積地:郵便局による焦らしプレイ

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
朝からいつ来るかとそわそわしながら
外出したり手のかかることが出来ずに気がつけば20時。
C79VA商品
ともあれ届きましたー。
やっとLike a starのフルが聴けるよ。
しかし毎度扱いに困るカレンダー。どないせと。


菊世界カウントダウンボイス開始してます。
クリックじゃなくオンマウスで再生とか、
5人がランダムでとか聴く方にとっては
面倒以外の何物でもないと思うんですがどうでしょう。

イトカノ、デモムービー。OP?
明るいイメージのムービーでは今年トップクラスに好み。
サビ部分の空間の広がりとか。
しかしこれまでに出た作品の情報を鑑みると、
雰囲気に合っているのかは分からない。
ピアノの鳴らし方がとっても懐かしい気分にさせる。
ここまで直接的なコードは珍しい……かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/529-16528b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
