塵芥の風積地:文明の利器自転車

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
大学保健センターに呼ばれました。
月曜にでも行きますがどうやら健康診断が殊の外引っ掛かった模様。
紹介状くれるらしいですよ。うわぁい! ('A`)
まあきっと不整脈でしょうがそんな悪化してたのかな。
コーヒー禁止令とか出るのかなぁ。
まあ月曜紹介状貰って午後からその病院でも行ってきましょう。

気を取り直して今日は金曜日と言うことで更新盛りだくさん。
レポートに体験版に今週末はリア充ですね。ハハッ☆
後、WEB拍手のような投書箱のようなもの設置。
アレ買ってレビューかけとか、そもレビュー読み辛いとか、
そこの積んでるの早く崩せよとか。言うだけならタダです。
使われるのはいつになるでしょうか。私はまず今年はないと思……。


体験版。いとカノ、ねないでっ
取り敢えずDLしておこう。

神咒神威神楽、発売日決定->09/22
ほほう、若干遠い。

神聖にして侵すべからず
「……おや!? 操のようすが……!」
とか書かれても何のことか分からなかった貴方。
キャラ紹介の段が上がっているのですよ。
メインヒロインの段に上ったわけですよ。
これはつまり、そういうことなんじゃないでしょうか。

アネイロOPムービー公開
ムービーは特筆無し。
曲にまとまりがないのが非常に気になります。

鬼ごっこ!人気投票弐結果発表
そしてFD制作決定ですよ。
フルプライスでも異存などありませんがそんな膨らまないかな?
今回クロハぶりに1万本超えと言うことでそろそろ波に乗っても良い筈っ。

Webラジオ
あいよくラジオ第02回
私立白嶺学園放送部!第03回
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/561-f66ec92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
