日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
PSP-3000PB
……うん、まあ、何だ。ちょっと衝動が。箱ちっさ!
一緒にピタ貼りという液晶保護シートも買ったんですけどね、
やはりというべきか失敗するというダメ加減。
取り敢えず別のシートを注文しましたが、
毎度この作業難易度高すぎるんですよどういう事ですか。
それにしても指紋の付きやすさが異常。流石ブラック。


体験版もやったし、レポートも終わったかどうかは兎も角終わらせたし、
なかなか稀に見る充実具合でした。腕がじんわり痛いです。
残る懸念事項は現時点じゃ進展させようがありませんので、
今週末は頑張った感がありあり。


目安箱をこんなに早く、しかもWEB拍手として使う方が早速現れたのですよ。
いやもー驚きが鬼なった、みたいな。
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/565-6b309987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
