塵芥の風積地:種類が多すぎて僕はもう

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイ今回のPSP用保護シートは「PSP用液晶保護フィルム“自己吸着”」です。
名前通りかなりスムーズに貼ることが出来ました。やはり正攻法ですね。
しかしちょっと残る空気を押し出すのは面倒だったかも。あいつら自己再生機能付きです。
微妙に液晶より小さいというサイズですがそこは問題ではありません。
問題は、ピタ貼りもそうでしたがシートの上下縁が少し浮いてしまうことですね。
左縁もですがはまあそこは2000もそうだったので良しとしましょう。
液晶の仕様か知りませんが後出しが悪化しているのは何故ですの。
極薄い空気が入り込むことで色が拡散しちゃって気になるのですが。
で、貼った後の画面ですが、そも3000になっただけで見え方が違いすぎるので何とも。
ただ貼る前とそんな印象は変わっていないと思います。
メーカーのHPに情報乗っけてもらえない不遇な奴ですがレビューがここに。
全体的に縁の浮き上がりがなければかなり良い奴かと。
ただ、その縁が浮かないPSP-3000用保護フィルムがあればご一報頂けましたら喜びます。


清子カウントダウン開始してます。過去分掲載してくれる親切設計。
聴けないのに比べたら時系列なんて気にならないですね。

いとカノマスターアップ。
お疲れ様です。でも未だ塗り終わってないテレカががが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/567-bb71e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。