塵芥の風積地:梅雨入りぃぃぃ~

日記書いたりPCゲームのレビュー書いたり。行く先は風の向くまま気の向くまま。
KSL2枚,恋ではなく,いとカノ
ハイ、今日のブツです。結局いとカノもあるわけですが……
まあ一番期待値高くなったものを放っておく訳にはいかないよね!

doll~歌姫~ Complete Box(仮称)という、doll~歌姫~シリーズが復刻して、
06/29に発売するらしいです。
今更ですが今日気付きました。そして気付いたらポチってました。

さて、PSNが明日復旧です
今月中は無理だと思ってたんですがね。
インフラ復活でDL販売はまだって感じですか。
お詫びのパッケージとやらはラインナップがアレな上に、
完全復旧後ですから明日は無理ですよん。

あ、20000Hitみたいですね。
ありがとうございまっす。もっとツッコミあっても良いのよ?

Web拍手頂きました~。ありがとうございます。
もっとコメントry


サガプラ新作「はつゆきさくら」
四季シリーズ最後の冬で御座います。春混じってるけど。
語感とかキャラの名前がタイトルに入ってるとかナツユメ臭が。
原画はキサラギでのメインお三方。
キャラは何というかテンプレを外した間が漂いますね。
シナリオは新島夕さん一人ですか?なんと。
さて、いやぁ卒業ものですか。最後に合唱とかあると実に俺得って奴ですね。

カウントダウン中。ランダムはF5アタックががが。
恋ではなく
いとカノ
でりばらっ

カウントダウン開始
夏雪
た、体験版を……
来ましたー

Webラジオ。指令がもうぐだぐだん
あいよく
いとカノ
リライト(新)


さて、溜まったタスクを見るに崩している場合では無いようです。
ぐふぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://farsying.blog14.fc2.com/tb.php/582-e25b4807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
